美甘麗茶の口コミで痩せない?評判を調査!

美甘麗茶の口コミで痩せない?評判を調査!

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の口コミで痩せないというのは本当なのでしょうか?評判を調べてみました。


痩せない?効果なし?

美甘麗茶の口コミを見てみると、痩せない?効果なし?といった声がありますが実際はどうなのでしょうか?

 

美甘麗茶の効果は?

 

美甘麗茶は主に

 

  • 甘茶
  • キャンドルブッシュ
  • ルイボス

 

の3つの成分からできています。

 

甘茶

ガクアジサイという落葉低木の変種で、砂糖の200〜400倍の甘さがあると言われています。ノンカフェイン、ノンカロリー、糖質0なのが特長です。

 

キャンドルブッシュ

熱帯地域にあるマメ科の植物です。排便促進、利尿作用、血行促進などの効果が期待でき、便秘改善や代謝アップにもつながります。

 

ルイボス

南アフリカの針葉樹です。活性酸素の除去によるアンチエイジング、水分を集める働きによるお通じ改善などの効果が期待できます。

 

つまり美甘麗茶は、苦いお茶などとは異なり、甘さもしっかりと感じられながら、便秘解消、代謝促進などにより、ダイエット効果が期待できます。

 

なぜ痩せない場合がある?

 

ダイエット効果が期待できる成分があるのに、なぜ痩せない場合があるのでしょうか?

 

それは、飲む期間が短いのが原因の場合が多いです。

 

痩せないと評価している方は、1週間ほど試して効果なしと言っている方が多いように感じました。

 

早い方で2週間程で効果が実感できた方がおられましたが、1か月〜続けた方が痩せやすい傾向にあるようです。

 

ダイエット効果を期待するには、飲む事を習慣化することが大切です。

痩せたという口コミは?

もちろん、美甘麗茶で痩せたという口コミもありましたよ。

 

女性 33歳
フェイスブックで見かけて購入しました。
味は甘みがあって飲みやすく、おいしく飲めました。
食事のあとのお茶代わりに飲めるのはいいですね。
飲み始めてから2週間ほどで、悩みの種だった便秘も解消。体重も4キロほど落とす事ができました。
こういうものはどうしても個人差があるでしょうけど、
試してみる価値はあると思います、

 

女性 25歳
初回が安かったのといつでも解約ができると書いてあったので試してみようと思い、買いました。
寝る前に毎日飲んでます。
味は長く置けば置くほど、甘さが増すので
いつも10分から15分置いてます。
飲みやすくておいしいです。
置き換えするともっと効果出るみたいだけど、
それはちょっと厳しそうです。
ごはんは普通に食べてて
まだ2週間しかたってないけど、
2kg痩せました!!!
今まで何しても痩せなかったので
続けてこうと思います!!!

 

女性 22歳
ダイエットティーなのに甘くて香ばしいというのが気になって購入。
美味しいし初回だけなら安いから、効果あればラッキーくらいで飲んでたけど、ちゃんとダイエットできましたよ!
置きかえダイエットに良いって書いてあるのを見かけて、夜におやつ食べてたのをこのお茶に変えてたら痩せました!
わたしは今までめっちゃ食べてた分効果あったのかもって感じ。笑
もうすぐ3か月だけど特に問題ないし、まだリピしまーす(^^)♪

 

引用元:http://www.diet-cafe.jp/2016/07/post-4685_star5.html

芸能人も愛用!インスタグラムで話題!

美甘麗茶は芸能人も愛用し、インスタグラムなどでも話題になっていますね。

 

宮城舞(まいぷぅ)

 

舟山久美子(くみっきー)

 

永尾まりや

 

今井華

 

鈴木あや

 

ぺぇ

?????? #美甘麗茶#甘茶#美甘茶 @bikanreicha_official

ぺえさん(@peey)が投稿した写真 -

まとめ

  • 美甘麗茶は3つ成分でダイエットサポート
  • 継続して飲み続けることで効果が期待できる
  • 芸能人など愛用者が多い

 

以上、美甘麗茶(びかんれいちゃ)の口コミで痩せない?と評判が気になっていた方は参考にしてみてくださいね。

 

市販や通販の販売店状況は、美甘麗茶の市販はココ!からご覧いただけます。

 

公式限定!初回980円キャンペーン中!

美甘麗茶の公式サイトはこちら


inserted by FC2 system